FREE SHIPPING

CORM

万華鏡のような美しさーVue dc「MAY」ー

万華鏡のような美しさーVue dc「MAY」ー

フランスのブランド「Vue dc」より最近入荷したモデル「MAY」
「美しすぎる…」と溜め息が出るほど魅力的なモデル。
私もこの眼鏡を初めて見た時、一瞬にしてその美しさに見惚れてしまいました。

なんといってもこの美しい生地のカラーリング。
だがしかし、一言で表せない色味たち。
なんだ?一体これらは何色なんだ?
うまく説明できないのですが、私のこの目で見える限りの色味をお伝えします!

こちらはクリアとブラック、そして小豆のようなバーガンディのマーブル。
上品で落ち着いたカラーリングで普段使いしやすい色味です。

それに対して、こちらはブラウンとイエロー、クリアとネイビーのマーブル。
こちらの方が少し華やかでポップなカラーリングのため、全く違った印象になりますね。

そして光に透かしてみると、まるで万華鏡のような美しさ。
是非天気が良い日に掛けて、この生地の美しさを全力で楽しみたい…!

さらによく見るとフロント部分には、テレビジョンカットが施されております。
これらのハンドメイド技法から生み出されるこの妙な「ぷっくり感」がたまりません。

また、フレームデザインももちろんのこと。
ややフロント上部が跳ね上がった印象のデザインですが、天地を持たせていることでカジュアルな要素が加わり、女性らしすぎず、男性らしすぎないという絶妙なバランス。
男女問わず上品に、且つカジュアルに掛けることができます。

生地の「カラー」と「艶」と「立体感」、これら全てが相まって「MAY」が完成されています。
この季節にぴったりの眼鏡「MAY」
気になる方は是非チェックしてみてください!
                    ↓↓↓
                   Vue dc 「MAY」