FREE SHIPPING

CORM

「モード」と「レトロ」の融合 ーOPHY eyewear「HESS」ー

「モード」と「レトロ」の融合 ーOPHY eyewear「HESS」ー

重厚感あるデザインが特徴的なイタリアブランド「OPHY」の中でも一際目を引く眼鏡「HESS」
「どこの眼鏡?」と誰もが聞きたくなる、見たことありそうでないデザインが魅力的だ。

目尻が跳ね上がったキャッツアイデザイン。
キャッツアイはどうしても女性らしいデザインになりがちだが、
この眼鏡には男性でも掛けられる「かっこよさ」がある。

それはきっとこの「OPHY」らしい肉厚で美しい生地と、
「OPHY」らしい無骨で立体的なカッティングによるもの。

「OPHY」らしさから生み出された独自の「かっこよさ」が全面に出されているのだ。
そりゃあかっこいい…

さらに「HESS」は「モード」な印象がありつつも、少し「レトロ」な印象もあるのが面白い。
このレトロさは、おそらく独特な生地の「艶っぽさ」からだろう。

「モード」と「レトロ」といった対局なものが混ざり合う斬新なデザイン「HESS」
見れば見るほど面白く、間違いなく「アガる」眼鏡だ。

「HESS」を掛けると「HESS」中心としたコーディネートになること間違いなし。
そして、その日はどっぷりと「HESS」の魅力に酔いしれること間違いなし…

                 ↓↓↓
              OPHY eyewear 「HESS」