FREE SHIPPING

CORM

夏だ!ポップだ!Jean Philippe Jollyだ!

夏だ!ポップだ!Jean Philippe Jollyだ!

春が過ぎ、あっという間に汗ばむ季節になりました。
薄着の日が増えると少し遊び心のあるポップな眼鏡を掛けたくなりますよね…
なりますよね…? 
なり…

そんな貴方にぴったり!
Jean Philippe Jollyより、オススメのポップ眼鏡をご紹介いたします!
(Jean Philippe Jollyの詳細はこちら→実力派デザイナー「Jean Philippe Joly」

まず一本目は少し歪な形をした丸眼鏡「DOCTEUR」
よく見ると表面には段違いのカッティングが施されており、ハンドメイドでしか表せない細かやかなマット加工が施されております。


もちろんこの波打つ独特なカッティングはテンプルにも!
細かなところも抜かりない…
また、テンプルとのカラー合わせも可愛い!
横から見てもデザイン性のある、ありそうでない個性的な丸眼鏡です。

そして、テンプルの先にはJean Philippe Jollyお決まりのマークが!
こちらの眼鏡の名前である「DOCTEUR(ドクター)」をイメージさせる「聴診器」のマークが描かれています。
こうしたちょっとした遊びのあるデザインがたまらないですね。

続きまして、目尻が跳ね上がったキャッツアイデザインの眼鏡「JALOUSE」
テンプルも含め、ピンク合わせのカラーリングがめちゃくちゃ可愛いモデル!
是非女性に掛けていただきたいおすすめの一本です。

蝶の羽のようなカッティングがされており、キャッツアイデザインですがキツい印象にならず、柔らかくカジュアルに掛けることができます。
また、ツヤっとした艶感とピンクカラーによって生み出される「レトロっぽさ」も可愛い…
「色」「形」「質感」全てに「かわいい!」が詰まった眼鏡です。


いかがでしたでしょうか?ご紹介しきれていない眼鏡がまだまだございます…
気になる方は是非オンラインショップでチェックしてみてください。

Jean Philippe Jollyのポップな眼鏡で、暑い季節をより一層楽しめること間違いなしです!

↓↓↓
「Jean Philippe Jolly」