FREE SHIPPING

CORM

「WIL」VUE DC

「WIL」VUE DC

眼鏡を視力矯正器具としてではなく、「見るだけでなく、見られるためのアイウェア」をコンセプトとし、初めて眼鏡にファッション性を生み出したフランスのアイウェアブランド「alain mikli(アランミクリ)」。
当時の眼鏡業界にとても大きな衝撃を与えた世界的ブランドです。

この世界的ブランドである「alain mikli」に立ち上げ当初から在籍していた2人の職人と元アランミクリ・ニューヨーク支社長との3人がタッグを組み、2007年に新たに立ち上げたブランドが「VUE DC」。

そして今回入荷した「WIL」では、「alain mikli」の「pact(パクト)」シリーズを彷彿させる黒とクリアを合わせた独自のアセテート生地が使用されています。
テンプルも同じ生地を使用しているため、横から見た際にもしっかりと眼鏡の美しさが映えます。

この生地は角度を変えると入る光が変化し、独特な奥行きが生み出されます。
また、フロント下部は落ち着いたヴァーガンディのような深みのある赤を組み合わせているため、奇抜すぎず、落ち着いた少しレトロな印象に。
そして、上品なカラーリングながらも、直線的で無骨なデザインもかっこいい…

これは眼鏡好きにはたまらない一本が入荷しました。
このモデルは入荷本数が限られているため、ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ。

商品ページはこちらです→「WIL」