FREE SHIPPING
Coupon code【66XCJW2U】

CORM

「LOKI」Veronika Wildgruber

「LOKI」Veronika Wildgruber

ドイツ出身の女性デザイナーVeronika氏が生み出した新しい眼鏡「LOKI」。
シンプルの中に生み出す斬新な彼女の新作は、誰しもが見惚れてしまう美しさがあります。

大ぶりのティアドロップのようなレンズ型がしっかりと個性を出しつつも、
ティアドロップ型によくある「鈍臭さ」が無く、落ち着いたカラーリングと線の細さ、
そして絶妙な天地バランスによってVeronikaらしい「上品」な眼鏡に。


誰もが気になるブリッジ部分の独自の「捩れ」は、イギリスの数理物理学者であるロジャー・ペンローズやオランダの錯視を利用した有名画家 M.C.エッシャーからインスピレーションを受けており、数学内の「不可能な図形」の分類とされている「ペンローズの三角形」を彷彿とさせます。
幾何学的デザインから生み出される独特な空間と奥行きを見事に表現した眼鏡です。

2枚のレンズが輪の中に収まっているような、そして無限ループのような錯覚に陥るデザイン。
一筆で描かれたシンプルの中にある複雑さが、なんとも面白い魅力的な眼鏡です。
これまでに見たことありそうで見たことのない斬新な一本が現れました。

既にお問い合わせも多くいただいているモデル「LOKI」。
気になる方は是非、商品ページをチェックしてみてください。

商品ページはこちら → 「LOKI」商品ページ